ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
モガミ級
今日なんか町が霧につつまれてて閉鎖空間だァァ!!うわぁぁとかいいながらはしゃいで写真とってきました←
だって ま さ に 灰色空間☆的な

世界一奇妙なクイズリアルタイムでみましたー!!
録画もしたけど(*´∀`)
まず土田さんがミンキーモモの呪文を唱えてるときはキモかったw(※褒め言葉)
そしてこまつさんがすごすぐるwwwwwwwww
みんなキモくて良かったですわぁぁ私も入れてほしかt(ry
声優さんの組み合わせ?全っ然わからなかったんですけど・・・。
もっと勉強したいと思います。
HPのヲタック25も濃い内容・・・wしゅんたんの生ボイスだで!!(何

ウチは何ヲタになるんだろう・・・雑食だからなぁww


以下はふすまのどうでも良い戯言。
まだ読んでやるゼ!って方はドゾー(´∀`)ノ
ちなみに、ヲタとか2次とか関係なしなので。

私小学校1年生のころはこことは違う場所にいて、1年間だけ他の場所の小学校に通っていたんですけど・・・。

その頃のクラスメイトと塾で再開。

最初、見たことあるなァーって思って、名簿的なのをみたらぴったんこカ○カン~。(←
さすがに話しかけられなかったなァー。
だって1年だけだったしその子も違う場所へ引っ越したと思ってたしつかうちのこともう覚えてなさそうだったしその上知らん男子とつるんでたしなァー。


妙な気分。


2007'12'28(Fri)19:16 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/130-094559cc
trackback



     
