ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アレ何書きたいか忘れちゃったァー(爆←
すっげぇよポケモン。
メイド喫茶はないんじゃね?!
しかもサトシメイド服着ちゃうとかなくね?!
誰狙いだよー良い子達が見てるんだからそんなメイド喫茶はらめぇぇぇ
しかもメイドさんの名前がハル ナツ アキ って・・・。
ちょっとみなみけ三姉妹に似てませんかーそう思いませんかー!!

あとナルトのEDが同人絵くさかったぜよ・・・。

しかも今夜からあたらしく「h2o」とかいうアニメやるらしいけど、調べて見たら
18禁ゲーム原作て。大丈夫なんスか
言っちゃわるいけどどうせなら絶望先生とかやってよぉぉぉ

あそうそう
REBORNはまだ新刊出てないのですね・・・(´A`)
もっとちゃんと調べておくべきだたー
てことは来月BLEACHと一緒に出るのかなぁ・・・??


はひ(ヲイ
てことで以下はコメント返信でございます!!
市村さんへ。

萌えでしたね・・・!!
勿論獄寺君だけじゃなく真っ黒雲雀さんや何故だかおしゃれなお兄ちゃんとかもというか皆すごくすごく萌え・・・ww
コマ送り・・・その手がありましたねェェ!
私もやりたいと思います(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました!


2008'01'10(Thu)20:25 [ アニメ・マンガ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10 22:43  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/136-12761ee3
trackback



     
