ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カツ丼はおいしいね!
今日も(ひぐらしのなく頃に)解見まくる予定なので先にブログの更新をしとこうと思います・・・。

土曜日ですねぇ~。(何
何のことについて書いたら良いかわからないや・・・。

ではとりあえず「鉄コン筋クリート」を見た(観た?)ことについて。
ま、感想って程のもんではないのでそのまま書きますね。



なんというか、街の建物や小物が可愛いですね!!
クロやシロの着ている服とか欲しいw・・・あでも似合わねぇww
最後の方の公園に出てきた魚の遊具とかw
ぶたの貯金箱も可愛かったよぉ~
ストーリーはゆとり脳の私にはよくわかりませんでした(をい
弟は、イタチが出てきてるのに「イタチって誰?」とか言ってました爆

うん、終わり。
ところで、友達に誕生日プレゼントでもらったほっそい小筆あるんですけど、何に使うんですかね?

2008'01'19(Sat)19:14 [ アニメ・マンガ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/143-9d14bd91
trackback



     
