ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ココナッツミルクシロップ
とプリキュアの小動物(?)達を無理矢理くっつけてみたww
シロップ・・・・キャストが朴さんらしいぜ!!やほい^0^v

と言ってもあまり信じない方がいいです(ちょ
私間違いが多すぎるんですよ!
ハレ晴レを晴レハレって書いた記憶もあるし、
20年後ヒバリさんとか書いてるし(何歳になるんだw
ドンドチャッカとペッシェの名前も大して覚えてなかったり・・・今は大丈夫ですけど


あ 今日数学やっておりましたら
「a=負の数」にツボっちゃいましてwww
周りにふじよし(w)達がいたせいもあるのですが
「a=腐の数wwww」
とか言ってプリントに書き込んだりしてww
こんなことで喜んでる自分に絶望・・・orz
2008'01'30(Wed)20:59 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/148-c7ba8eaf
trackback



     
