ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブログ更新します言ってから4日経ってますが・・・また放置してすみませんorz

やばいよーやばいよー。
ずっとニコニコしてました^Ω^
最近は性転換ハルヒにはまってしまいました!(お前それ言って良いのか
ずーっと聞いてます。長門格好良いよ!!
キョン子に超萌えです。キョン子はオレの嫁です(自重

んーではずっと答えていないバトンに答えます!まずは1つ・・・。
お散歩日和(リンクからどうぞ)のななさんからいただきました!

「ありがとうバトン」

●HN、生年月日、性別を教えて下さい。

ふすま、12月30日生まれ、腐った女子です←

●運営しているHPの名前は?

「ひとりぼっち。」です特に意味はない^^(ないのか

●サイト傾向

腐った女子の適当な日記です(ぇ 

●好きな音楽を教えて下さい。

アニメソングー!!・・・^^;

●これがとても大好きだというのは?

・・・なんだろうやはりアニメとかですかねぇ

●異性の仕草でドキッとすることは?

うーん・・・お 思いつかない;;

●今日の日付を教えて下さい。

2008年3月9日です。
・・・おぉ!(何

●お疲れ様でした。「いつもありがとう」と言いたい人にバトンして下さい。

で、では市村さん良ければ持って行ってください・・・!!!



ぬをを・・・!なんか激しく面白くない回答だ;;回してくださったのに申し訳ないorz
ところで今日3月9日ですか!
実は今レミ○ロメンの「3月9日」を合唱していましてですね;
そうか今日なんだ・・・!!3月9日は!
至って普通の日でしたが(゚∀゚)あぼーん(何


2008'03'09(Sun)20:04 [ バトン ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


バトンの回答ありがとうございます(*^^*)

>アニメソング

良いですよね、アニメソング!
普通の邦楽も好きですけれど"アニソン"て感じの
可愛い曲や面白い曲やキャラソンもやっぱり良いですv
ふすまさんはどんなアニソンを聴いておりますか?

ではでは、回答本当にありがとうございました☆
2008/03/11 20:21  | URL | なな #onVA9wqc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/153-8eb515ae
trackback



     
