ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スッカスカにスカしてやるぅぇあ!←
いろんな方のブログを転々としていたら、3月9日の記事のタイトルが
「瞳をとじればあなたが~」で吹きました^p^
そして今日、また地雷バトンを2つ踏んでしまった・・・。
答えられる日は来るのだろうか。

んではまた答えたいと思いま。
市村さんからもらいました~


【7レンジャーバトン】


☆始まりの合図

・・・どどーん(違

☆体型はどうでしょ?

キカナイデクダサイorz

☆目について

んん・・・あまりちゃんと見てない(ぇ)
とりあえず二重であります!

☆顔についてどう思いますか?

これに答えるなら体型のほうをもっとちゃんと答えておけば良かった。

☆誰に似てると思いますか?

そういうの言われないですなぁ・・・自分でもわかりません!

☆好きなものを沢山上げて下さい

皆大好きです(お前面倒くさがったな

☆嫌いなものを沢山上げて下さい

市村さんとかぶりますが虫だめです怖えぇ!!
あとはしいたけ^p^(デネブごめn(ry

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

誰かが死n・・・とかorz お別れの時

☆自分の心に響いた言葉は?

スッカスカにしてやんよ(まて

☆一日で一番好きな時間は?

寝てるときと趣味に打ち込んでるときです笑


☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

きもをたってかんじです(ぇ

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

すみませんアンカーでお願いします・・・!!


ばっとん楽しいな~。(何
しょこタソが某歌番組でまっつだせーこさんと会ったとき
しょこタソあまりにも嬉しそうだったんで自分もうれし泣きしてしまった爆
なんだかんだいって明日が卒業式だ(ぇ


2008'03'10(Mon)21:33 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/154-f7db421b
trackback



     
