ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
HAHAHA。
今日卒業式してきました!!
うん、いや泣けたなぁ。もらい泣きしすぎて大変でしたw
といっても予定より泣けなかったなぁ・・・祝辞ばかりで泣くタイミングを逃しましたわorz
というか先生方に卒アルにメッセージ書いてもらうの忘れた!(←コレ青春まっただ中って感じですよね/何

そのあと早速携帯電話を購入してきました!!
古い機種です。どこもですどこも。
だから使い慣れてきたらブログに写真とかもうpしていきたいなぁ! と思います。

うむ。明日から何をしようか。勉強もしないといい加減脳みそ腐るww(ある意味もう腐ってますがね


んでは、以下コメ返信させていただきます!
>>ななさん

入試は本当大変でしたorzありがとうございます!!

バトンに反応もありがとうございますv
アニメソングは声優さんも歌ったりするのでかわいらしい声だったり、
歌詞もかわいらしい(面白いw)のばっかりではまりますいぇーっ!!(何
ちなみに結構幅広く聞いてますねw
私は「涼宮ハルヒの~」のファン(←)なのでその周辺でしょうかw
時々リボやBLEACHのOPEDも聞きます!

こちらこそ、バトン回してくださってありがとうございました☆


2008'03'11(Tue)21:30 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/155-4de8b5c7
trackback



     
