ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
このままじゃ人間界を退会することになるぜよっ(カオス
遂に弟までもが春休みを迎えてしまった。早いものです(古泉
もういいです!弟とスマブラやりまくってやるぅぅ(ぇ

ちょっとバトンたまってきたので答えマース。
地雷バトンですw(言って良いのか
みても答えなくていいですから!!(良いのか
ちなみに2つ答えたのでかーなーり長いです。
バトン2つの命令をちゃんと果たしたらタイトルが↑のようになりました。

ではいくぜー

人間界を退会することにするワンタンメン

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

↑まぁ好きなようにどうぞ・・・。

●現在のメアドの意味は?
どうしよ~どうしよ~って考えたあげくYUIさんの曲からとりました。
あとEVAのなかで弐号機がすきだーっと思って2入れた。

●現在の着信音は?
携帯にもともと入ってたやつ
音楽のとりかた分からないんですけどー!!汗

●待ち受け画像は?
ふぁみ通1001号の表紙(ぇ
野村哲也さんが描いたやつなんですよ

▼好きなタイプを外見で答えよう!
つかいきなりこの話かww
☆顔→あまりにも・・・でなければ(人のこと言えんだろ
☆体型→メタボはいやです
☆身長→出来れば高め!
☆服装→どうでもよいです
☆職業→無職じゃなきゃいいかな・・・。
☆性格→わかんないorz
☆髪型→どうでもよいです

▼年上が好き?
年上専門v(殴 ただ獄寺くんは例外(待て

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
特にないかなぁ・・・まぁ一緒にいてくれればw

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
あのひとはtallerな上にヲタクで趣味が合いそうだったな。(恥

●財布はどんなのを使ってますか??
こんばーす

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
どこもさんの古めの機種。Nシリーズだった気がする(ぇ

●使ってる携帯ストラップは??
なんか学力アップするからつけれとママンに言われるがままつけたストラップ。

●手帳って持ってますか??
持ったってつけないんだぜぇー

●バッグはどんなのを使ってますか??
最近はリュック買ってもらいました。

■今、何を聴いてるの?
最強パレパレード♪あ ハルヒですw

■一番最後に食べたものは?
おかきばりっぼり食ってましたw

■星に何を願う?
4月からも楽しく生きていけますように・・・!!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色・・・中途半端に使われればいいのさ


■現在の天気・気温は?
天気はー快晴っぽいよ
気温は22度(室温ですが

■いちばん最後に電話で話した人は?
友達のママン。w

■現在の年齢は?
きくなぁぁぁ といってもみんな分かりそうですね
ここは思い切って・・・4才v(逝けばいい


■好きな飲み物は?
麦茶は俺の相方なんだぜ

■好きなスポーツは?
ちゃきちゃきの文化系です・・・。
しいていえばバスケットぉ

■現在の毛色は?
黒ぉー

■コンタクトレンズしてる
友達がしてたよー(´∀`)

■兄弟は何人?
弟だけ

■好きな日
友達に会える日だなぁv

■好きな食べ物
炭水化物。だから痩せないんだ・・・。

■最後に観た映画は?
忘れちゃったーとりあえずヱヴァ破観てぇ

■怒ってる時にどうする?
色々あたるw

■絶対このバトンやる人は誰?
いないのでは・・・ないでしょうか(古泉(いい加減自重w

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
この前2525でみた車/輪の/唄のMAD。
ハリ○タのページの端にかいたペラペラ漫画だったんだぜ!!

■ベッドの下に何がある?
収納スペースに教科書。

■1番長いマイミクは誰?
やってねー

■昨夜何した?
あ 覚えてない(ヤバス
どうせニコニコしてたさ!

■「これ失ったら怖い」と思うもの
今持ってる物全部だなぁ
・・・やっぱそうでもないww

■好きな車は?
車?何それ美味s(ry



はい!!おわり。次から2つめです↓↓


一、見た人必ずやること
二、不正をしないこと
三、今すぐやること
四、嘘偽りなく答えること
五、タイトルは『このままじゃ日本はダメになるぜよっ!!』にすること

†HN ふすま
†職業 学生やってま。
†血液型 えー
†性格 鬱(まて
†装備 妄想度MAXの脳みそ
†好きな人 ちょ 誰でもいいじゃなーいv(蹴 
†尊敬する人  いっぱいいますよー
†好きな所  某友達の家(私の第2の故郷ですw
†行きたい所  京都と沖縄!とミッドガル(ff7)行きたい な!
†欲しいもの すべて(何

***ここからは予測変換です***
これ携帯のですよね・・・。
あ→明日
い→行けない
う→う(w)
え→え(ww)
お→遅い

か→買って
き→今日
く→クソ(・・・)
け→けど
こ→この

さ→さ(www)
し→し(wwww)
す→する
せ→制服
そ→そんじゃ

た→たんだっけ
ち→ちゃん
つ→つく
て→てか
と→とか(てかとかってw)

な→なんて
に→にしよう
ぬ→抜け
ね→ね(wwwww)
の→の(wwwwww)

は→は(wwwwwww)
ひ→日
ふ→二人
へ→へん
ほ→本当に

ま→待ち受け
み→皆
む→胸(なんか嫌だな・・・)
め→メール
も→持って

や→やる
ゆ→指で
よ→良かった(何

ら→9(ら行の数字んところ9だから・・・!!)
り→利(ぇ
る→る(wwwwwwww)
れ→レク
ろ→6(ろく)

わ→わ(wwwwwwwww)
を→を(まぁこれは一理ある)
ん→んだけど

つかれたぜ・・・!!にしてもどんだけそのままのひらがながあったんだww
つまんねぇ回答ですみませーん


2008'03'25(Tue)17:22 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/159-861a904b
trackback



     
