ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
じょーいじょーい♪←
はーるだぁぁい(´∀`)ノとかいいつつすごい寒い・・・。毎日気温が1桁のような気がします・・・。

最近はですね~あ どこから書いてないんだっけ?←
えーと・・・まず宿題がでましたぜいぇあ!!
・・・いやテンションあがらないわー・・・。
英語が苦しいです・・・。aroundってどういう意味でしたっけーorz
単語も覚えないといけないし・・・やったのに間違っててやり直さなきゃならないし・・・。
タスケテクダサイ・・・。

とかいいつつニコニコしてますwww
友達がREBORNを読んでくれたのでいっぱい話が出来るんだぜ!!
そして今日初めて獄寺くんのキャラソンを聞いたのですが・・・。
可愛すぎです。嫁に来て

10代目ソングですね!!^^
そうそうリボラジにボブ市瀬(笑)さんがこれなくなっちゃったみたいで・・・寂しいですぐすん。
10年後獄寺くんが出たアニメも弟に消されるし・・・獄寺くんが!!(何
あ あとは「並盛中校歌」も聞きましたwwww
あれ絶対覚えます。←

では後はバトンに答えます!!
市村さんからいただきました!「性格バトォーン」

○何型

肥満型(違
A型ですー

○自己中

では・・・ない筈・・・orz

○長所は?

ない!(きっぱり
あえていえば・・・協調性があるところだとおもいます(って面接でいいましたww

○短所は?

チキン。あと鬱(ぇ

○泣き虫

涙腺は弱いですだってしんちゃん泣けるし!!

○すぐ怒る

さいていなくらいにキレやすい
牛乳飲みます

○めんどくさがり

基本そうです。
携帯でメールするのめんどい・・・←

○気分屋

かもしれない。

○八つ当たりする

しますよばりばり!!(待て

○怒鳴る

怒鳴る・・・ことはないですかねぇ

○命令する

SMプレイですk(殴

○物にあたる

投げます(ぇ

○優しい

・・・どうかな(笑

○毎日笑顔

大切ですね!!今度からそうします←

○遠慮なく何でも言う

心を開いたお友達でしたら・・・!!

○わがまま

んー。面倒くさがりだからけっこう皆にあわせたりする笑

○おとなしい

おとなしくなりたいです寧ろ!

○無愛想

そうかもしれない・・・どうなんでしょう?

○どちらかと言うと姫?悪魔?

・・・じゃあバナナ(何

○ズバリ性格良い?悪い?

悪いといえるでしょう(´∀`)

○自分で思う性格

とにかくチキン。鶏。

○人に言われること

優しいねぇ~とか言われるけど・・・ねぇ(笑

○男女関係なく友達の理想

同じ趣味の人ー!!

○好きな異性の理想

同じ趣味の方ー!!(ん?

○最近言われて嬉しかったこと

ほら・・・一緒に行こうぜ・・・。
ってキョンが言っt(殴



○バトンの送り主の顔を見たことある?

ないです~!!

○送り主の印象は

描いていらっしゃる絵がすべて可愛いですぅぅあ!(何

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

可愛い→
癒し→
カッコイイ→
クール→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

・・・あのアンカーでお願いします;;
そういえば私「クール」の所に名前があったのですが;;
そんな感じなのでしょうか・・・??
どうせならアレです、「チキン」という欄を増やしていただければ確実に私です笑
とにもかくにも、回してくださってありがとうございました☆

スポンサーサイト

2008'03'31(Mon)20:19 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/160-e0e87211
trackback



     
