ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
舞い上がれ、空高く。
記事書き直しなんですけど(ぇ)、なんか気分良いです♪
「悠久の翼」聞いてるからかな?
すごく良い歌です!格好良いというか・・・すごいです!(ww
efの最終話EDだった歌なんですー皆さんも聞いてみてくださいよっ!!(何
その悠久の翼なんですけど今日兄メイトで買ってきたあまつき7巻の後半となんとなくあっているような、そんな感じ・・・(どんなだww

あまつき7巻は泣いた。(ぇ
だって鶴梅さん・・・鶴梅さんが!!

にしても今日は結構お金使った・・・。
兄メイトだけじゃないですよwwロッ○リアとか○ッテリアとかロ○テリア。(待て
無○良品にも行って新学期用の文房具買ってきました。




何気写真うpするの初めてだ・・・!!撮り方下手ですな・・・。
しかし筆箱がちょっち開けにくいorz
2008'04'01(Tue)20:47 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/161-dd1a2435
trackback



     
