ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぎ ん た ま ん(ぇ
テンションUPのお知らせです(何

以下ちょっとウザいくらいのテンションなのでついていける方だけドウゾ(銀魂のお話

うあぁ今日の話の内容は?だったけど(ぇ)OPED次回予告がぁぁぁぁ!!!!!
かーもォォォォォォ!!!(※鴨)
つ い に つ  い  に
動乱編だぁ・・・・・(*´ー`)ノ+。・

・・・って騒いでみたけど動乱編はよく知らない(待てやァァァ
土方さんが・・・山崎が・・・沖田が・・・ってのはわかるけど(あ、局長も・・・?!)
最終的にどうなったのかが皆無であります・・・。
だから楽しみなんですけどvv
録画するビデオを録画しとかねばぁ!!

OPEDも超素敵・・・><
サンライズクオリティと言っても過言ではないでしょう(ぇ
まずーOPの銀さんの表情に激惚れましたwwwww
じょーいじょい(※攘夷)が結構出てたし寧ろ高杉さんが結構出てたしwwww
てかかーもぉぉぉぉ!!(※鴨)一瞬だけどかーもぉぉぉぉ!!!!(※かm(ry
テンションUPのお知らs(ry
・・・えーはい。^^
というかDOESがよくないですか?!
銀魂×DOES好きですv(何だよ
「修羅」も大好きでしたとも!!ベースが格好良いと思います!!
(そういえばあの時は紅桜編だったなぁ・・・vv)
久しぶりにCD買おうかなー・・・。
EDは紛れもなくショタコン狙いだr(殴
松陽先生素敵だなー子銀ちゃん素敵だなー皆素敵だなー!!
ただOPEDどちらも辰馬さんの影が薄いような

・・・皆素敵だなー!!^^;

銀魂でこんなに語ったの久しぶりだ。銀魂大好きだぜ!!


2008'04'03(Thu)19:41 [ アニメ・マンガ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/162-7db70e14
trackback



     
