ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
PC久しぶりにさわったー!!
今日和。まったまた久しぶりですね(*´Д`)←
きっとこれからはこんなペースになると思います・・・一応生きてるんだぜ!(何

何を話そう。最近本当忙しすぎてアニメ見られないんですよぉー!!
銀魂とコードギアスはなんとかなってます^^
先週のコードギアスをさっきみたら、めちゃくちゃロロルルフラグたってましたね!(勝手にたてるな
ルルーシュやたら人間くさかった・・・。

くさかったといえば今日は部活でジンギスカン(笑)パーティーをしたぜ!
ジンギスカンってところがポイントなんだぜ!!
でも鍋?が自分の座ってる所から遠くて箸が届かなかった・・・orz
もやしをもっとたべたかったです。アレ作文。

あ あとあと昨日弁当のおかずを作ろうとおもって卵焼きを焼いたらまさにお妙さんがつくったようになりましたwww
あれ、これ卵焼きですか?!的な・・・まァ味は大丈夫だったのでとりあえず弁当にいれましたよ

そういえばスカシカシパンまた発売するんですかッ?!
2008'05'25(Sun)16:46 [ 日々 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お忙しいようですねー´◇`
私も録画アニメを溜め込んでしまって;
ジンギスカン!なんとめずらしいw

獄寺くんのイラスト描けましたので、
受け取っていただけると嬉しいです!
では*
2008/06/15 17:40  | URL | 市村 #3fIBvpkA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/169-a6813967
trackback



     
