ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生 き て ま す
わあああああああああ(;゚Д゚)
どうも ふすまです 本物です!!←
ずっとずっと放置プレイすみません・・・。
何から話せばよいか・・・汗

とりあえず、PCは実に3ヶ月ぶりーー(´ `;)
サイト様など、みてみたら、知らぬ内にジャンル変更してたりで吃驚しました。
まぁ、3ヶ月もあれば色々かわりますよね・・・;;

というわけで、毎日がくっそ忙しくなった所為でアニメも遂に追いきれなくなりました(白目
私のアニメに関する知識は6月以降全く進歩してませぇん(;´A`)
今気になってるのは
・ハルヒの2期は?!
・グレンラガン映画化かよ
・てかヘタリアもなの?!
・やっべソウルイーター楽しいw

・・・です。あとガンダム2期はギアス終わってからですかね・・・。
でもやっぱり見れそうにないです;;ハルヒは意地でも見たいのですが・・・。
大変だなぁ・・・

このままPC3ヶ月分いじり倒したいですが、明日からテストなんだ。(切実
まぁ、PC出来る暇が出来たのも、テスト前で部活とかないからなんですけどw←
今回はあきらめて追試受けることにしますww

あと、これからまた更新は悉く停滞すると思うので・・・
それで、コメントがやたら大変な事になってたので・・・;;どうにかしておきますねっ

以下コメ返信>>市村さん(遅くなってしまってすみません;

お久しぶりです!!
こちらはなんとか生きてます元気です!!
何も言わずにいきなり放置してしまって・・・ご迷惑かけていなければいいのですけど;;

獄寺くん、ありがとうございます*
市村さんの絵はやはり癒されます・・・(´∀`)笑

ではでは!!


2008'09'07(Sun)14:58 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/170-622d6fd2
trackback



     
