ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あと5日。
冬休みが終わるまであと5日orz
スミマセン更新しようとおもった矢先のPC故障が起きましたorz
とりあえず今日から毎日の予定・・・(;´∀`)

宿題終わんない・・・
今まで2時間ぶっ続けで英語の回答やってましたけど。
天/地人真剣に見られなかったじゃないか。

天/地/人良いですよ。
もちろん昨年のもかなり良かったですけど今年もなかなか・・・!!
子役が可愛いです笑
声が高ー。←

明日は友達とショッピングに行ってきますw
おそろいの靴下買うんで。(ぇ
もちろん兄メイトには行けないわけで。←

・・・ちょっとォ普通の学生の日記じゃんこれじゃあぁぁ!!

あ 弟と
「鋼練はいつやるんじゃああ」
とかいってもめてました。
2009.04
を 弟が2009年1月4日と勘違いしてー・・・。はぁ

あ 今日大/胆M/APは声優さん出るんですよね?
ばっちり録画したので明日みます。

ではノシ
2009'01'11(Sun)21:16 [ 日々 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ひゃー!お久しぶりです!
・地人!!子役!!私もかなり大好きです!
あの子....ほしい..かわいいすぎますよね..!!
素敵な靴下はゲットできましたかな笑

今年もよろしくおねがいします^^
2009/01/12 13:34  | URL | 市村 #3fIBvpkA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/177-6e9415c1
trackback



     
