ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Σ(゚Д゚)
やほい!!

こんばんわー
明日からまた学校ですorz
宿題?えぇ終わってませんけどorz


ぎぎぎぎぎぎ銀魂がヤバイです
本誌でもコミックスでも見てないので とても 興奮します ^^←
おおおおおおお兄ちゃーーーーんΣ(゚Д゚)
そして月夜(あれ?漢字)さんに惚れた。いや先週から素敵だと思ってましたけども。
遊郭はなんか色々渦巻いてていいですよねー・・・。
本当は私が考えてるような生やさしいモンじゃなかったのでしょうけど・・・(´A`)
吉原炎上篇、ヤバイです(何

てか最初ウケた・・・w
私そこでつくよさんに惚れました。←
だって優しすぎる・・・!!!

とゆわけで、明日から学校なので(2回目)
これから更新はまた亀よりも遅くなると思われますが・・・ご了承願います;;

ではノシ
2009'01'15(Thu)21:13 [ アニメ・マンガ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/182-e50cd2ce
trackback



     
