ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
奇跡なんてない。
efの2期なんていつやってたんですか^p^←

全っっっっっっ然知りませんでした・・・orz
だいぶ前に2期もやるよ! 的なことを言っていた気もしないでもないですが・・・。
本当に知らなかった・・・。


というわけで見ました←


長ったらしくなったので以下まとめました↓

tale of merodies。はい(何
OPからかなりef的でしたね^^
英語いいよ英語。
てーかefの登場人物の相関図書いてみたらきっとすごいことになりますよねw
凪さんが紘くんのお姉ちゃんでー・・・。
蓮治君とミズキちゃんが従兄妹でー・・・。
優子さんと火村さんが住んでいた家の大家さんの孫が景ちゃんと千尋ちゃん←
いつか書きたいです。相関図。

にしてもなんかちょっと病気的じゃなかったですか・・・?
久瀬さんの内面的?な所とか・・・・・・。怖かった。

楽しかったというより泣けました(; ;)
優子さああああああんorzの所とかもううわぁん←
でも正直凪さんのがキャラクター的には好きでした。
どっちかっていうと・・・結ばれなかった人のが好きです
景>みやこ
凪>優子さん
みたいな。
でも色々ともうねー なんかねー(何だよ
とにかく良かったです!
ゲームもやってみたいな。あでもあれってギャルゲでしたっけ。18禁でしたっけ??(ぇ


2009'04'05(Sun)21:05 [ アニメ・マンガ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/185-49b2c69d
trackback



     
