ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お元気ですか皆様。
どうもお久しぶりです!
どうにかPCさわったふすまです。久しぶりだようー!!(∀)

豚インフルエンザ怖いですね。
近畿地方のかた特に・・・!!お気をつけてくだされ・・・!!!
私は結構遠目の地域に住んでるので・・・でも来るのは時間の問題だろうなぁ。

あとハルヒ新作ktkrなんですか?!
一応私の地域でもリアルタイムで見られるのですが如何せん時間がとれなくて・・・orz
みたい。


最近はテレビもろくに見られないので読書に励んでます。
今は海/堂/尊さんのシリーズ読みあさってます。
今更なんだけどジェネ/ラル・/ルージ/ュの凱旋映画観たい・・・!!

あ 映画といえばヱヴァ!アスカの名前を変えられて憤りを感じています・・・
アスカの扱いひどすぎるよ庵野さん!!
アスカ大好きなわたしへの当てつけですか!!
そんなにアスカいじめて楽しいのかぁぁ!!
2009'05'22(Fri)23:06 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/186-14def1c7
trackback



     
