ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
踏んだりー♪蹴ったりー♪(;∀;)
ああああああああああああiPod壊れたあぁぁぁぁorz
もう死にたい・・・。なんかPC自体調子悪いのか、接続したまま動かないんですけど・・・。
しかも
「復元するか、接続し直してください」的な指示が出るから、
じゃつなぎ直そうと思って抜いたんですよ!iPod!
そしたら画面が、

接続されています

のままうごかねぇぇぇぇぁぁぁぁあああ!!!
つながってねぇよ!なんでだよ!
もう・・・・おとなしく復元すればよかった・・・(マジ泣

携帯もこの前ぶっ壊して替えたばっかなのに、iPodまでなんて・・・あぁママンに怒られる←
2009'08'27(Thu)01:38 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/192-9cb20c45
trackback



     
