ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
月灯りふんわり落ちてくる夜
・・・おそようございます。
朝からニコニコで臼井儀人さん追悼動画みて号泣してましたふすまです。
うん、先生は天国にマンガを描きにいったんだぜ・・・!!
ご冥福をお祈りいたします・・・
ちっちゃい頃からみてましたからねーしんちゃん!最近はご無沙汰でしたが・・・(この年でみてるのもどうかと思うが)
あとで映画でも観ようかなー・・・v個人的にはヘンダーランド好きですw


話は変わりますがこのシルバーウィーク、ずっと部活が休みで暇でしたー
遂に私の学校にも新型インフルが来てしまって・・・。最初に部長がダウンwww
弟なんて学級閉鎖になってますからね!こんな田舎(←)にもインフル流行るんですねやっぱ。
ってかその所為で土日に企画してた家族旅行が中止にwwww
私はその為に事前に模試を受けていたんですけど・・・(^し^)←
わざわざ平日の放課後に部活を休んでヒィヒィ良いながら模試受けてた私の努力は何だったんでしょうね・・・orz
まぁ部活も休みになったと言う訳で部屋の掃除をしてましたよ^^
私今までよくあんな部屋で寝てたと思いました←
2009'09'23(Wed)11:20 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/194-7f6396b5
trackback



     
