ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぱそこん重すぎるぜー☆
わーい今日和。
またずっと放置気味でしたが皆さんお元気ですか。

とりま近況報告\(^q^)/

・見学旅行行ってきた\(^q^)/
奈良→京都→大阪→東京コース。
でもインフルエンザ続出なんだぜ^q^
八つ橋を自分用にどっさり買ってきたよ!←

・学校閉鎖\(^q^)/
昨日から学校閉鎖しました・・・
既に他学年が閉鎖してましたが、私たちの学年も旅行による疲れで皆発症→閉鎖
なノリ。

とゆわけでもう2週間は勉強してないんだぜ!!←
ずーーーーーっとニコニコしてます。ヘタリアも全話みてやったんだぜー
アニメってまだスーさん出てないんですか・・・?
なんか1話1話がつながってないので見落としてる可能性もあるかも・・・orz
でも楽しいね!5分にたくさんの萌えが詰まってるアニメ^q^
ギルかわいすぎるぜー☆←
2009'10'22(Thu)15:27 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/195-f6cc7920
trackback



     
