ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんにちわ。
昨日から学校再開でちょと鬱ですふすまです。
しかも今日放課後にちょとトラブってさらに鬱ですー・・・。(スルーしちゃってください!
しかしその鬱憤をはらすかのように友達とたくさん萌え話しちゃっった(*´艸`)グフフ←
その子「長髪だめんず」が好きらしいwwwwww
例)クロス師匠、神田、スクアーロ

師匠を何故太字にしたかというと確かに長髪でダメ親父だからwww
いやけなしてなんかいませんよっ
それが師匠のいいところ、萌えポイントなんだぜb(ちょ
神田とかダメっぽくないですけどね・・・友達曰く「パッツンがダメなんだ(ハート)」←wwwww

でもそう考えると皆ダメですよねー(ぇ
銀さん目が死んでるんだぜwww

2009'10'27(Tue)21:33 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/196-7b3faad0
trackback



     
