ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう11月ですねー
テスト2日前(^q^)
お久しぶりです今日和ふすまです。

でも今回数学は範囲が狭くて良かったマジ。
そして何があろうと世界史しか勉強しない私乙www

来年の社会日本史と世界史どっちにしようかとかなり迷ってます。
世界史習いたいけどカタカナ苦手だし・・・テストは同じくらいの点数だし・・・。
しかも教科決定するプリントの提出火曜なんだが(ぇ

最近友達に自分の落書きみられて憤死するかと思いました←
思いっきり日本史のノートに本田さん書いてたんですけど←wwww
友達普通の人なのにorz
でも横の台詞「曖昧な褌みたいんですか?!」はスルーしてくれたよ(^q^)
台詞はニコ動ネタです。やり方よく分からないのでリンクはらないんですけど・・・(善処します←
気になる方は祖/国 マイ/ムマイ/ム で検索してみると良いと思います^^
音MAD作る人達って凄すぎる・・・!!
2009'11'22(Sun)11:40 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/198-78bd532a
trackback



     
