ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
てすと1日目^q^ そして久々の腐れ話。
テスト期間入っちゃったぜ!
それなのにパソコン向かってる自分乙。←

やっぱり2525する毎日^^
動画見て興奮して壁に手を強打wwwwwwww(どんな状況
いったいよ!ぶつけた所だけ集中的に腫れとる!
でも素敵なんです。そして目覚めてしまったかもしれない。



以下意味不明腐臭のする謎の戯れ言


にこにこにうpされているぱ/ん/ち/ら/動画を見てたら
素敵な受け眉毛がいらっしゃって(はーと/逝)
でもアルでぱんてーら(何)を見てるとアルも良いし・・・v
芋兄弟は最早リバありでおkだと思うwwww
どS√・・・だけどぷもヴェスト襲いたくなるくらい大好きだしー←
どっちもありだよこれ。
でもやっぱり普憫受けが普通なんですか。
菊朝なんですか朝菊なんですか。
北欧家族はジャスティス。(待て

何か意味不明せだーん。
とりあえずヘタは何でもいけるような気がするぜ!


2009'11'24(Tue)21:07 [ アニメ・マンガ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/199-81a37ad1
trackback



     
