ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ふつかめorz
テスト2日目峠こえたぜー!!
でもやう゛ぁい。^p^
理科は敵です。追試になったら部長に殺されるぅぅぅ(ぇ
明日は本命の世界史なんだぜ!俺頑張る超頑張る(といいつつパソコン向かってる件

そして今日はいろんなCD発売日ですね。

友達にばんぷのR.I.P.借りたぞー!!^^
まだめりくり聴いてないんだが・・・これから勉強がてら聴きますwktk

あとシェリルさんミニアルバム!
名前なんだっけ!←
めいんちゃん歌うますぎですよね。めいんちゃん可愛いです。
この前えぬえちけーでやってたんですけど、めいんちゃん11歳で既に歌がうますぎたんですね・・・。
吃驚でした。母も吃驚してたよ。

あとあとメリカのきゃらそんー!!
君もハンバーガーwwww
可愛すぎwwwwwww
今更だけど小西さんめっちゃはまってると思います!!
すきだめりか!
・・・・・・私の本命は普憫だけどね。←

社会選択結局日本史にしてしまいました。ちょっと後悔。
七/年/戦/争とかめっちゃ習いたかったんですけど・・・´`
今日資料集眺めてたらぷーの軍服着てるおじさまを見つけて超興奮してましたwwww
シュ/レジェ/ンとか出てきてまっじこうふんqあwsdfrtghじk^p^

・・・明日はがんばるぞー
2009'11'25(Wed)21:43 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/200-f79a9499
trackback



     
