ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
テスト3日目 銀魂ちょっとネタバレ
世界史頑張ったよ・・・!!
でも怖いです。ド/レフュ/ス事件とブーラ/ン/ジェ事件がどっちがどっちだかわからなくなってしまった;;
しかもと.る.こさん家がどこと喧嘩したかもわからなくなっt(ry
まぁいいや。一生懸命勉強した事がもう良い思い出だww(何

で明日最終日なんですがもう山越えちゃった感じで。あんまり集中出来ない訳で。
こうしてぱそこに向かってるわけです。(お前いつもだろ

12月誕生日なんですけど何買ってもらおうwww←
正直現金欲しい所なんですけど(ぇ
まさかの銀魂全巻も良いかなーってwww
今8、9、18巻しかないんですよ!
本当金欠なんで今リボとBLEACHとあまつきしか買ってないんですよね・・・orz
銀魂読みたいよ。月詠さんがいつの間にか準レギュラー的ポジションになってるんだもん。
確実に置いてかれてる・・・;
今日の銀魂は土方さんが可愛かったですねー爆
てか作業着?蜂よけの着てる万事屋かわいすぎる!!
花投げ合ってる銀ちゃんと新八可愛すぎる!!
蜂蜜飲んでる神楽ちゃんとかwww

萌えをありがとう・・・(´∀`)
2009'11'26(Thu)20:56 [ アニメ・マンガ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/201-62f5e0d2
trackback



     
