ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さんでーですね。(?)
今日は用事で部活行かなかったので変な気分。
いつもは毎日部活なんでwwwww

そうするとついパソコンにてがのびる^p^
4時くらいからずっとやってます(ぇ


なんかKEITAI☆ガーディアンっていう携帯のアプリか何かのCVが
杉田智和さん
浪川大輔さん
関智一さん
っていうどストライク。←
杉田さんはずっと前からキョンとか銀さんとか銀さんとかで好きだし
浪川さんは最近見てるアニメに必ず出てくるし
関さんとかなんかラジオ腐りかけのお陰で謎の親近感w(は
3人とも素敵!でも何KEITAI☆ガーディアンって。
ま どっちにしろauがどうのこうのらしいので・・・(ふすまの携帯はドコモ

因みに最近見てるアニメはヘタと君に届けです。
風早君最初浪川さんってわからんかったwww
あと浪川さんフェアリーテイルにも出るっぽいので登場楽しみです。
え もう出てるんだろうか・・・?!
2009'11'29(Sun)20:24 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/203-232839ff
trackback



     
