ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カルシウム足りてないんじゃねぇの?
はーい今日和。
久々に熱出して部活休んだふすまです。
昨日の夜から微熱で 今朝体温測ったら38.2℃ってどういうこと\(^o^)/
今は薬のお陰で元気です。
でも本当熱は久しぶりすぎて 昨日なんっか身体だりぃなーっと思ってむしゃくしゃしてて←
あ これ 熱あんのかな?
って気づいたのは30分くらいイライラしてた後でしたw
なんだろう 昨日イライラしすぎて熱でたんだろか。(ぇ
最近本当些細な事でイライラしてる。

↑今までの文も1行に1イライラ(?)入ってるぜ!!w
2010'02'13(Sat)19:10 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/217-13a4e94a
trackback



     
