ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
チョッパー。
いやっはぁ!タイトルに意味はない(`・ω・´)キリッ
・・・こともない(`・ω・´)キリッ←

色々あってウィーアー!をベースでやることになったんだが(どういう事w
ワンピース全く知らない人に
「チョッパーやんないの?」的なことを言われたんだwwwww
チョッパーって親指でなんかやったりする演奏法なんだが私詳しくなくてorz
でも奇跡だった^q^

んで大分更新してなかったんですけども・・・。
昨日から今日にかけて洞爺湖行ってきてやったんだぜ!!!
木刀で有名な越後屋いってきました。職人さんいらっしゃった!!すげえ!!
でも入った所から銀魂の事ばっかりでちょっと引いたwww
これもう普通の人入れないんじゃないかって位銀魂プッシュされとったなぁ・・・。
木刀は結局買いませんでした^q^ストラップは購入。そんなところ。

そうだった 私が更新してない間に 銀魂終わったんだった(´;ω;`)
よりぬき銀さん期待してよう
2010'03'29(Mon)18:21 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/221-f2f1fddb
trackback



     
