ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
私は健全な女子k(ry
↑嘘ついてみた。(ちょ

もう4月なってしもーた。3月もう1回位更新する予定が・・・。
あ!今更すぎたんですけどもうヘタリア3期やってたんですね!
ちょ プーめんげぇぇぇえぇぇ(悶
ロマもかにゃだもめんげぇv米兄弟とマカロニ兄弟ww
でもなんでジャガイモ兄弟は共演してくれなかったん(´Д`)
でもちびプーが見られて満足www可愛かったマジで。

どうでも良いけど今日貰った飴。

amechan

世界の国のお菓子なCANDY
っていうんですけどw
アメリカ:アップルパイ
イタリア:ティラミス
スイス:チーズケーキ
フランス:苺のミルフィーユ
中国:マンゴープリン
の味っていう。てかこの5カ国ちゃんといるしね!←
スイスが意外に美味い。
後上のゴミは抹茶ミルキーが包んであったんだなぁ。
美味しかったこれも。抹茶好きよ。
2010'04'01(Thu)21:00 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/222-87110c5a
trackback



     
