ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お久しぶりなんですが
遂に ついに
劇場版銀魂観てきました(*´∀`*)


とゆわけで
レポって言う程のものでもない何か↓
※ネタバレっぽいこと言ってるよ


楽しみにしすぎて上映時間に遅れそうになったものの←
ママンが間に合わせてくれました(ありがとう!!笑

映画館ついたは良いけど
同じ日に観に行くって言ってた友達もいましてww
まさか時間まで同じになるとは思いもよらないwww
(こっちはこっちで唯一の相棒wと来てたので話さなかったけどー)

いよいよ本編・・・
と思ったらアレ?の連続でウケたwww
感想の羅列↓
・しょ 松陽せんせーーーーーっ
・局長は嫌な予感してたんだwww
・ちくしょう銀ちゃん格好良いうああry
・バクチダンサー有難うm(_ _)m
・高杉(子安)だと思うと笑ってしまっry
・銀ちゃーん!俺だーッ!けっこn(ry

まぁそれだけです。みんな格好良かったよでも。ぱっつぁんもやれば出来る子!!←
何か出番の数がエリザベス>高杉な気がwww
そして最後のgdgd感が銀魂っぽくて大好きです。

大好きです。


2010'05'05(Wed)18:57 [ アニメ・マンガ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/225-16e9b5ed
trackback



     
