ひとりぼっち。  腐女子の戯言。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
楽しすぎる。2日目
今日も1人楽しすぎた。
まぁ1人であろうと何であろうと絶望的生活がこのところ続いておりますorz
ついにココでしか戯言吐けないような状況になってきてんぜ!!←
まー頑張るしかないよな・・・。

昨日はマンガ買えてあんなに上機嫌んだったんですけどね。
神様が一瞬だけ夢見させてくれたようです。(ぇ

明日は1人でないことを願いつつ寝ます。(ここ笑うとこ


まぁそんなんはどうでもよくて

ついったーって楽しんですかね。twitterだっけ。
なんか芸能人の方々もやっていらっしゃるし・・・(杉田氏がやっていると聞いたw
正直興味惹かれますが 
このブログでさえ放置率半端ねぇのに無理だろ^q^と言い聞かせてますwww
見て(読んで?)分かるとおり文章構成力も皆無\(^q^)/

うん・・・見るだけにしとこうかな・・・。
2010'05'10(Mon)22:02 [ 日々 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://hokutoshinken.blog112.fc2.com/tb.php/228-599a481c
trackback



     
